FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

大庄から選んだ優待と、ポンタの日。

こんばんは。
母は、まだ、絶飲絶食中。。。。
一度、プリンとか食べさせてもいいですよ。
と言われ、ドリンクや、プリンを食べさせていたけど。。。
また、熱がでたり誤嚥性ぽいので、今はお休みです。
正直、この冬が越せるかなぁ。。。という感じ⤵
5月から、入院して、良くなったと思うと。。。。。
また、高熱が出て、喘息がでて、絶飲絶食、そこから少しよくなり、
食べれるようになり
そろそろ退院かと思えば、また高熱、喘息、、、絶飲絶食。


母のところに行くと、心がほっとしてあたたかい気持ちになるから。。。
癒されているのだと思います。


今日、届いたお品です。
大庄から、、、そろそろ期限がくるので、選んだ優待です。
昨年も、これにしました。
味付け数の子です。
味付けが美味しく、お正月に大変重宝しました。
ゲストさんも美味しーーーいといっていたし。。。
なので、ぎりぎりに申し込みです。
届いたお品はこちら。。。。。


今日のぽんちゃん。
ほとんど、レモンちゃんのおつやです。


そして、当選品。
セブンイレブンで


風邪をひいたようで、今日は母の病院はお休みしました。
のどが痛い。。。。。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する