FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

高級マカロンを優待でゲット。

高級なお菓子マカロンを株主優待でいただきました。
トラスコ中山からの優待です。選べる優待で私は千趣会のカタログを選びました。
そのカタログから選んだお品がマカロンです。
マカロンは高級品ってイメージでめったに我が家では買えません。
でも、優待となると日ごろ買えないものも食べれるから、、、ほんと嬉しいです。
ダロワイヨのマカロンは1個200円はするお品だからね。
あんなにちっちやいのに。。。。
久しぶりにいただきました。。。おいしーーーーーい。
これだから株主優待はやめられません。
トラスコ中山さま素敵な優待ご馳走様です。
糖質制限ダイエットは順調で今日はお昼ステーキ宮で外食しましたが、、、、
糖質ダイエットをスタートして体重は1,5キロやせてきました。
ゆるやかな糖質制限を継続中。
マカロンの糖質は1個9gぐらいです。
トラスコ中山の優待 お気に入り度 ☆☆☆☆☆
          来年ももらいたい度 ☆☆☆☆☆
          2名義欲しい度 ☆☆☆☆☆

満点評価でました

資金あれば来年は2名義欲しい優待です。なんたって、マカロン自分購入したら楽天で5400円のお品デス。(@_@)高いからね。。。。自分用は無理です。

×

非ログインユーザーとして返信する