FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ユニカフェから珈琲の優待届きました(^_-)-☆糖質ダイエット継続中

ユニカフェから珈琲の優待が届きました。
これで、12月の優待はアルテサロンとミルボンを残すのみです。
ユニカフェみたいな珈琲の優待はレモンちゃんも珈琲党なので本当にありがたいんですよね。。。。
今、糖質制限をしているのでわかったんですが、コーヒーもブラックで糖質1gあるんです。。。。|д゚)
朝40g、昼40g、夜40g、おやつ20g、トータル140gに糖質を抑えようとしています。
ゆるやかな糖質制限でカロリーは全く気にしていません。
糖質制限ダイエットで重宝しているのは、朝ごはんに食べるソイジョイ、大豆でできているのでこれは、女性には超おすすめ。。。
ちなみに、朝は、いつも野菜ジュースを作っていましたが糖質が気になったので
糖質制限中は粉末の青汁に豆乳にしています。
市販の野菜ジュースも糖質19gなんていうのもあって粉末なら0.1g。。。
この差は大きいかな。
ユニカフェ様優待ありがとうございます。(^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する