FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

コスモス薬品からの優待(^_-)-☆

こんばんは。
きょうは、ストレス発散と健康のため軽く泳いできました。
健康のため、今年に入って必ずしていることは、
階段をつま先でのぼる、エレベーター、や、エスカレーターは
使わないようにして、地道にふくらはぎの筋トレをしています。
毎日、母の病院に通っているため、
必ず階段で4階までのぼるので、結構いい筋トレになっているようです。
筋トレは、必要で、顔の筋トレでたるみ防止、
筋肉が糖質をかかえこんでくれるので肥満防止にも、
効果てきめんです。


今日は優待族になって、ほんと、今までいかなかったお店を知ることができ
これは、良かったなぁと思ったのがここ。。
コスモス薬品です。


最近のドラッグストアは、食料品も買える。
しかも、安いものも、結構あるんですね。
れもんちゃんと2名義だったので、、、
なんと、お買物券1万円をゲットしました。
嬉しーーーーーい(^◇^)



私、ホームセンターや、ドラッグストア大好きです。
母の介護用品を買うため、、、最近はドラッグストアによく行きます。
コスモス薬品は、初めていったのですが、
納豆や、冷凍食品や、パンや、豆腐など、食料品がいっぱいで。
大変うれしく思いました。
ぼちぼち、お買物券使って、家計の節約したいと思います。
今日はお疲れ様でした。
暑いので、体調管理気をつけましょうね(^_-)-☆



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。