FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

いただきました。ソウルドアウト(^_-)-☆

今日、三菱UFJモルガンスタンレーの担当の方から
電話あってIPOソウルドアウト100株
いただきました。
抽選ではなく裁量です。
昨日電話なかったので、、、もうダメかと思っていましたが。。。
ラッキーでした。
なかなか最近セカンダリーに挑戦するも、
損切したら、次の日にどっかーーーーーんと上がり。。。。
ほんと、へたくそと思っていましたが、、、、
拾う神ありでした。
わざわざ口座を作りに出向いて正解でした( ◠‿◠ ) 
わたしは、IPOのノウハウを取得するため、今受講料を払って
柳橋塾に入っています。(3か月経過)
塾長が、三菱が主幹事なので、もし口座を持っていないなら
時間があるので、、開設されたらいいですよ。
といわれていたので、、、、
素直に開設。
いつも、インターネットのみだったので。。
これは、正解でした。
まだ、何も入金していないのに、三菱さん、
太っ腹です(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する