FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天ポイントがもらえる優待(^_-)-☆

これはいい(^_-)-☆
2名義分で楽天ポイントが1万ポイントももらえるなんて。。。
実際、優待はもらってみないとほんとわからない。。。。
Jトラストから、クロスで40周年記念優待楽天ポイント
5000ポイントいただきました。
れもんちゃんと2名義なので、1万ポイントです。
有難いです。(右)

最近、疲れ気味で、精神的にもいいこと全然なく。。。
株式もさっぱりです。
ほんと。。。。ドよーーーーーーーん(ノД`)・゜・。
でも、こういういいことあれば、少し元気になれます。
株主優待は、栄養ドリンクみたいなものかも。
投資もいいときもあれば、うまくいかないことも、、、、
トータルでプラスならと言い聞かせますが、、、、
含み益が減るから、、、、
もらったもんは、私のものみたいな。。。


そうそう、、、整骨院に行き始めましたが。。。
なんと、私が通っている整骨院は、柔道で金メダル3ことった
お兄ちゃんがしている整骨院です。。。
ほんと、腰の低い気さくな先生です。
保険適用なんで、価格は安いです。
では、今日も、明日も頑張りましょう(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する