FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

キーコーヒーの議決権行使してね(^_-)-☆

こんばんは。
今日は、母の熱が下がり、朝から食事が復活し。。。。
嬉しい⤴お知らせでした(^◇^)


昨日は、凹んでいたので、気分転換にスポーツクラブで、
スタジオに入り、音楽に合わせたバーベルの上げ下げの筋トレ。
汗をかくと、気分 晴れ晴れ⤴
やっぱり、運動はストレス発散に よき良きです(^_-)-☆


母のために、母がしんどくないように。。。。
少しでも、母が快適なようと、バーベルを上げ下げしていて
思ったものです。


そうそう、優待のお話ですね。。。
キーコーヒーから、日曜に届きました。
嬉しいのは、ノンカフェイン珈琲が入っていたこと。
そして、水につけておくだけの、アイスコーヒが入っていたこと。
嬉しい⤴
れもんちゃんは、アイスもおとした珈琲がおいしいといい、、、
ホットでコーヒーメーカでおとし、冷やしてアイスコーヒーを作ります。
なので、コーヒーはいくらでも、いります。。
夜も、カフェインが入っていないなら、飲めるし⤴


そして、議決権行使すると、ドリップオンが、2杯分もらえるんですって。
写真みてね。
当然、私は行使します(*^_^*)



そてでは。。。
最後まで、読んでいただいて感謝です(^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。