FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ソフトバンク最終結論です。

こんばんは。。。


今日は、昨日の疲れで、、、、


朝から、高麗人参のドリンクを飲んでお仕事です。


年齢がかさむと、、一日でて、休んでぐらいがちょうどいいのかも。。。。




今、Twitterでは、ソフトバンクの話題がすごいですね。


ソフトバンク、我が家の結果です。



店頭さんは、すべて、お断り。。


水さんは、私の担当さん、優秀で、無理強い一切なしで、


すぐ、ノルマ達成で、先輩の分もさばくという感じでした。


なので、最初どうされますか?の時点で断っていたので、、


良かったのかも。。。



ニッコーさんは、、ながーーーーーいしつこーーーーーい、


電話攻撃に精神的にめげて、いったん、見込を言うも


店頭から、ネットに変更。


なので、ソフトバンクもお断りという結果になりました。




これから、現金や、配当金のいい銘柄に守りにシフトしていきたいので、、、


店頭1こでもいいかなという感じです。



ネットは、SBIで、私、補欠当選、れもんちゃん当選で、


キャンセルしました。



それより、、、、水さんに、レオスと自立制御を店頭申し込みしてあるから。。。


どうしようという感じですね。。。。。。。。。。。。。


悩む、、、、、、、。


IPOもこれから、雲行き怪しいから、、、どうなんでしょう。。。


51%危険だと思うなら、しません。


と春山先生が、言っていた言葉をいつも頭において、行動しないとと思っています。


ネットなら、キャンセル簡単だけど、、


店頭ってちょっと、、、なかなかねぇ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する