FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ライザップとヤマウラから選んだ優待


こんばんは。。


今日も、お仕事ハードでぐったりです⤵


株もほとんど見ていませんし。。。。



日経は、かなり上げたのに、、


私の持ち株は、そこまで、ついていっていないですね。。。


ほんと、下手くそと思っています。




優待いろいろ届いています。



ヤマウラから、スズランセット


飲むヨーグルトは、濃厚で本当に美味しいです(*^▽^*)


燻製チーズは、前回、半分以上美味しくなくて、


捨ててしまっていましたが、


Twitterでで呟いたら、


オーブンや、フライパンで加熱すればいいですよと教えていただき


加熱して食べています。


でも、私は、濃厚飲むヨーグルトばかりがいいなぁ。。。






もうひとつ、ライザップからの優待で選んだものです。


オリジナルTシャツとブルーののコンパクトホットプレートです。


Tシャツは、結構小さめ。。。


肩幅なんか、小さいです。


でも、おしゃれですね。さすが、ライザップです。





ホットプレートは、


本当に、コンパクト。


こちらで、目の前で熱々の餃子を焼いて食べようと思っています。



×

非ログインユーザーとして返信する