FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

9月優待、4銘柄クロス済みです。

こんばんは。。


今日は、優待のお品を箱から出したり、


ドリンクの賞味期限を確認したり、、、


そんなことをしていました。



せっかく、とった優待ですから、大切にしないと。。。。



8月の優待をとって ほっとするのもつかの間、、、
もう、9月の争奪戦がはじまっているとか。。。


わたしは、どうしても欲しいものは、
カブコムでクロスをしています。


現状では、


コロワイド ×500
ワタミ×100
テンアライド×1000
八州電気×200
です。


あと、カッパは現物で持っているので、


実は、チムニーとグルメ杵屋をチェックしていますが、、、
全然落ちていません⤵⤵



優待は、ほっこり癒されるので、本当にありがたいです(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する