FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

高級牛丼いただく羽目になりました。

こんにちは。


はいはい。。。


高級牛丼をいただく羽目になりました。


吉野家に、制度信用で、突撃するも、7350円の逆日歩がついて。。。


ちーん。。。でした。


やっぱり、逆日歩3日。とれにくかった銘柄は要注意でした。。。。。。



まぁ、調子にのって、ブログに逆日歩発表前に書くと、、、


どういうわけか、、、食らいます⤵⤵



もう、結果がててから、こそっと書くようにします。。


そういう問題ではないんですけど。。。。




結論からいうと、毎日、少しでも、金利安くなるようにと、


在庫と照らし合わせてコツコツ、クロスしていたのに、、、


何をやっているのかなという感じ。。。。



また、ジンズも金曜日にクロスしていて、


月曜日もクロスしてしまい、、


あれ????という感じで。。。


200もいらんがな。手数料をどぶに捨ててしまいました。。。


ほんと、あまいです。我ながら。。。。。


次に、ミスしないように、( ..)φメモメモ



8月も、もう終わり、、、、残すところ、あと4ヶ月です。。。。


ポートフォリオの見直しなど、税金対策も考えて、


森を見るようにしたいと思っています(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する