FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

キーコーヒーからの優待

こんばんは🌆


今日は、朝からフリマに出店してきました^ ^


母が、入院して1年で、もう、洋服を着ることも

自宅に戻ることも、ないため、


片付けしているものを、フリマに出しました。



フリマは、捨てるにしのびないものを、

欲しいと、いう方に使っていただけるし、


お客さんとの掛け合いが、楽しく

すぐ、値引きしてしまう私です^ ^


今日の、売り上げは、出店費用を、引いて、

11000円ぐらいでした(o^^o)


そうそう、キーコーヒーから、株主優待が

届いています。


3月優待です。


こちらは、300株分になります。



そして、忘れては、行けないのが、議決権が、届いたら、行使すれば、こんなにいい事が、



お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する