FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

5月優待取得結果

こんばんは。


今日は、権利取り日でした。
お疲れ様でした。


5月優待取得結果です。。


大黒 × 2名義
タマホーム × 2名義
ハニーズ × 2名義
日本毛織 × 2名義
サカタのタネ × 2名義(300と100)
宝印刷
クリエイト(300)
コスモス


現物
スターマイカ × 2名義
ゲームウイズ


15日
クスリのアオキ 


10日
ツルハ × 2名義


以上12銘柄19個でした。
これで、今年の優待累計は、264個になりました。


昨年が9銘柄12個でしたので、少し増えました(^_-)-☆


今月は、クスリのアオキ以外は、すべて楽天証券です。


キャンドゥは、未だに取ったことがないので、
来年は、カブコムで早めにクロスをしようと思いました。



明日の立合売り外分売は、参戦の予定です。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する