FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

マブチからの選んだ優待とポン活

こんばんは。


マブチモーター (6592)から、選んだ優待が
届きました(^_-)-☆


12月優待です。


選んだお品はこちら。。。。




さっそく、食べてみましたが、、、かなり美味しいです(#^^#)


高級ハムは、やっぱり、違いますね。。。


でも、、、ボリュム感はないですよ。。。


こういう、美味しいハムは、優待でしか食べれないです。
おケチなわたしは、、、、





そうそう、今日は早起きして、ポン活を頑張りました⤴⤴⤴



アイスとヨーグルトばかりです。
レモンちゃんが、この飲むヨーグルトがお気に入りです。


こんなのを、のを食ベていたら 体重は、減らないですよね。。。


甘いものは、やめられないので、、運動してきます(#^^#)


では、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する