FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

どっかーんと下げました。。。。おすすめ優待アークス

こんばんは!
アメリカが下げると、、日本も下がる。。。
今日の下げはきつすぎでした。。。。。
まさか、、こんなにさげるとは、、、、、、
昨日、ちょこちょこ購入した3銘柄もしっかり、かなりの含み損です。


1500円も下げたから、下がりすぎでしょ。。。
どうせ、底値では買えないし、、経済はいいんだから。。
と思い、また、2銘柄とひふみ投信をスポットで購入しました。
とにかく、待つ。待つ。待つ。ことにします。


きょうは、耳鼻咽喉科の日。
母の病院に行く日。


月、水、金が整形外科のリハビリの日。
火、木、土、日が母の病院に行く日。
2週間に一度、耳鼻咽喉科と、、、、
相変わらず、病院に行っています。


でも、このくそ真面目な性格のせいで、手はかなり、良くなってきました。
整形外科も、週に2回でいいと先生に言ってもらいました(*^▽^*)


母の以前いた老健の施設で本当に良くしてもらったので、
なんとか、退院して、そこに返してあげたい思いで、一生懸命介護をしていたのですが。。。
退院出来そうなぐらいになれば、発熱で、絶飲絶食。
また、食べれるようになり、退院できそうになれば、発熱で絶飲絶食。


私自身が、疲れたんですね。。。。
そりゃあ、仕事しながら、1日朝、昼、晩と3食母に食事を食べさせに行っていたこともあったんですから。。。


そうしたら、急に私が病気になり。。。
頑張りすぎると、、ほんと、だめだなぁと痛感しました。
なので、今は、ぼちぼちするようにしました。
しんどい時は、休憩します。


ジムも、ストップしていたので、お腹ぽっこりになりました。
医者の許可がでたので、毎日、腹筋を自宅で始めました。
まだ、3日ですが、40回ほど、毎日しています。


では、これから、腹筋しまーーーす(^_-)-☆


2月優待のアークスから優待のりんご。。
蜜が入っていて、美味しかった。


絶対今年も、いる。いる。いる。ということで、クロスしました。
蜜入りりんごは、糖度がちがいますね。。。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。