FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

AHF-HDから、3万円分の優待と他から。。

こんばんは。
優待いろいろ届いています。
冷蔵庫と冷凍室の中を考えながら、、、、
ギフトカタログ優待を送付しています。


12月はなんやかんやで、やっぱり忙しいです。
師走ですからね。。。


母も、少し起きているときは、高麗人参のドリンクを半分飲めるように
なりました。
私も、包丁が持てない、携帯を手に持つことすら厳しい状況だった手も
かなりマシになりました。
でも、まだ、痛み止めを飲まないと寝られないです。
まぁ、ぼちぼちですね。。。
もう、無理はしない、無理ができない年齢になったということでしょうか(´;ω;`)ウッ…


届いている優待
AFC-HDから、、、3万円分の選べる優待です。
これは、現物で取得しました。
先日、資金繰りが12月は厳しいので、3千円ぐらいの利益でいったん売却。
健康食品、シャンプー、入浴剤、いろいろ選べます。


上新電機から、全株主様に届いた優待。
1株で取得しました。



お米ギフトは、丸一鋼管から。。。。
ドラッグストアでよく食品を買うので、お米券は大変うれしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する