FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

久しぶりのIPO当選と12月取得優待


こんばんは。

IPO申し込み頑張った結果、SGホールディングス(9143)
三菱UFJモルガン・スタンレー証券で100当選しました。(*^▽^*)


12月は、マクドナルド、すかいらーく、ブロードリーフ、内外トランス
これぐらいしか、、まだ、クロスしていません。。。。。


ブロードリーフは、かなり前にふみこさんに聞いて教えてもらい
その時にクロスさせていただきました。
ありがとうございました!



IPOの申し込みで資金がかなり拘束されされ、優待は後回しになっています。


届いている優待、9月優待タカノから、ラスク。

×

非ログインユーザーとして返信する