FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ただでもらえます。3連発⤴

こんばんは。
お得記事から。。。。


ドコモユーザー限定ですが、、、ローソンの焼き鳥ゲット出来ます(^◇^)
私は、ドコモです。
昨日、ゲットしました。必ず、もらえるのがいいですね。
先着50万名です。
こちら。。。



ブロ友のコバンザメさんは、いち早く書いていましたが、、、
コバンザメの株日記 : NSDから優待の案内が到着 (*・ω・)


私の方にもメール来ました。
毎週1個、今回は3回ですが、無料でもらえます。
楽天ポイントカードのキャンペーンです。
ただですよ。ただ。。。




そして、こちらは、誰でも(^_-)-☆
私は、昨日の夜申し込みしました。
まだ、商品は買っていないけど。。。



ネスレ日本
キットカット 毎日の贅沢/毎日の贅沢 抹茶 ダブルベリー&アーモンド (105g)2個買って
レシートをスマホで、送るだけで、1068ポイントもらえます。
つまり、、ただでキットカットもらえます。
私はこのサイト利用しています。
ただ、歯磨き粉もエントリーしているけど、、、
田舎だと販売していないこともあって。。
ほんと、レシートをスマホで撮って送るだけで実質ただですから。。
こういうのは、びっくりしました。



×

非ログインユーザーとして返信する