FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

WOWOWの優待で、「君の名は」を見ます。

こんばんは。
風邪は相変わらずで、今度はレモンちゃんにもうつり。。
親子で風邪ひき家族になっています。
レモンちゃんも、熱が37.6あるようで。。。
喉痛い、しんどいとわめいています。
私は、咳喘息みたいに、、咳のオンパレード。。。。。
ほんと、体調不良が続きげんなりです⤵


そんななか、
WOWOWから、11月冊子とご契約成立のお知らせが届きました。
今月は、君の名は、を見る予定。
あと、バイオハザードも。。。。


パソコンや、スマホ、タブレットでも、みれるようで、1名様ごとに3台まで
登録できるようです。


WOWOWの優待は、初でしたが、、、これなら、お家で映画や、テニスなど、
見れますもんね。
あんまり、出かけること少ないので。。
出不精の私には、なかなかです。


そうそう、11月は、V6のコンサートの映像がたくさんです。
私は興味ありませんが。。。
見たい番組をチエックして、録画もとれるみたい。。。
WOWOWは、売却してしまいましたが、、、
安い時にまた、買いたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する