FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

11月優待1つクロスしました。

こんばんは。
カブコムの一般信用の残がなく、当たらないので、、
今日は、楽天証券のクロスで、やっと、マルキキカイをゲットしました。
でも、ほんと、楽天の争奪戦も一瞬でなくなりました。
(''Д'')
届くのが楽しみです。


今日は、日経平均も下げましたが、、、私の持ち株も下げる下げる。⤵⤵
日経があがっているときでも、、、下がったり、変わらずで。。
うーーーーーんと思うところです。


もうすぐ、年末なので、税金を取り返すために、マイナスの日本株を
じゃぶじゃぶしないとなりません。


今年は、アメリカ株が絶好調でした。
クリスマスにむけて、まだ上がるかなぁ。。。。


風邪はまだまだ、、、


少し前に届いたミニストップの優待です。
れもんちゃんと2名義分です。
でも、今月末までの期限の前の優待をまだ、あと3枚持っているので。。。。
それをつかわないと。。。

×

非ログインユーザーとして返信する