FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ローソンでポイント利用でただ様ゲット

今日は、ポンタポイントの日です。
天気が良いのでちゃりでローソンへ。
ローソンでこれだけポイント交換してきました。つまり、ゼロ円です。
なんと、レジで抽選もしていてからだ巡茶も当たりました(^◇^)
ポンタのポイントは凄い。。。んです。
これは、本当に知ってものすごーーーーーーくお得でした。
例えばこの写真に載っている
マルハニチロのゼリーdeゼロは、税込み194円のお品なんですが、、、70ポイントで交換できるんです。
70%オフぐらいです。
早速試食してみましたが、さっぱりして美味しい。しかも、カロリーが0なんです。
糖質は11.8.ですし、本当にきにいりました。今糖質制限ダイエットをしているものですから、、
やたら、糖質にこだわります。
1個しか交換してこなかったのでまた、交換してきたいと思っています。
ポンタは、ポンタカード(http://www.lawson.co.jp/ponta/about/ponta/index.html)、または、dポイントから交換できます。
私の場合は、リクルートカードでnanakoにチャージして税金などすべてnanako
で支払いリクルートカードのポイントをポンタに移行してポイントをためています。
ほんとお得ですよ。ローソンに、dカードの申し込み用紙もおいてあるので学生さんや
ローソンをよく利用されるならつくればよいかと思います。
日々の積み重ねが大金持ち、小金持ちになるのです。。。(^_-)-☆




×

非ログインユーザーとして返信する