FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

お米券使えました。

今、病院です。
きょうは、母の認定員さんが来られる為、
17時に病院で待ち合わせ。
17時まえから、来ています。
でも、ほとんど寝てばかり。


もう2時間もいます。
今日は、ドリンク半分と、晩御飯のスープ3口。
( ̄◇ ̄;)
老健の施設でも、週6日、母に夕食の付き添いに行ってました。

行っても、全く起きず、ずーっと寝ていて何にも出来ずに帰る事もありました。

それが、介護というものなんですね。

バタバタして、疲れて行っても、介護っていうそんなもの。

老健は、母が起きれば、菓子パンを食べさせてくれたりしてくれますが、病院は、明日の朝ごはんまで何もあたりません。

点滴をしているから、大丈夫と言われればそれまでですが、

口から食べないと、元気にはなれません…

ここ二日、ずっとこんな感じ…で、

ちょっと嫌になってしまっています。


3月優待で、たくさん頂いたお米券。

ウエルシアで使えると聞き、今まで行った事がなかったウエルシアに行って来ました。

あほな私は、地図で見てわかったつもりでナビを設定せずにショッピングセンターへ。

いくら店内をさがしても、ウエルシアがありません…、

何と、外に出てみると、ショッピングセンターの前に。

重い荷物持って、たくさん買い物して帰ってきました。


しかし、しかしなんです。

母の病院の通り道に、いつも御用達のキリン堂さんのレジで発見。

お米券使えます。って、、、

えーっ…

毎日通る道なので、助かります。

これからは、キリン堂でお米券使います(*´◒`*)

良かった(*^_^*)

良かった(*^_^*)


お米券がお米以外の物でも使用できる事、優待どりしてわかりました(*^_^*)

良かった(*´◒`*)

×

非ログインユーザーとして返信する