FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

9月優待お疲れ様でした。

こんばんは。。


明日、勉強会なので、準備に追われています(*_*)


疲れたわ⤵⤵


先ほどまで、ごはん食べて、また、仕事をしたりして。。。




忘れてはならない。。


これから、現渡をする予定です。



今日が、9月優待の権利日で、我ながら、本当によく取りました(*^▽^*)


多分、91銘柄を取得できたと思います。


れもんちゃんの分は、れもんちゃんにお任せしているので。。。


集計は、後日になりますが。。。


ぷーちゃん一家としては、100個超える優待をゲットできた模様です。




優待クロスは、確実に優待が手に入り、リスクがないので


本当にありがたいです.


優待もいろいろ届いているので、また、ぼちぼちアップしていきたいと思います。



では、今から、現渡します(@_@)

×

非ログインユーザーとして返信する