FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

コメダの議決権いまだ届かず。。。(´;ω;`)ウッ…

こんばんは!


業務委託の仕事の締め切りが、
近く、夜でも、電話が鳴ります。


携帯とsurfaceで仕事をしているので、
いい顧客は、出ないと仕方ないですね⤵


ということで、スポーツクラブにも出遅れ、
ブログも書き遅れという感じです。


コメダ珈琲の議決権が届きません( 一一)
ずーっと待っていたら、株主総会が終わってしまいました。。。


今年になって、郵便の誤配が2件。
5軒先のお家のものが、我が家の郵便物と混ざって
ポストに入っていたり、、


手渡しで、全くちがう人の株関係の封書を7通も渡されたり。。。


えーーーーーーっという感じ😡


これって、逆のパターンも無きにしも非ずということで、
株関係は、優待が届くと○印をつけてチェックしていました。


こんな感じ。。。




コメダホールディングスは、議決権をおくったら、
ポイントが加算されるので、、


いくら、ボケている私でも、忘れません。。。


コメダに聞いても、、発送済みとのことで、
議決権行使のポイントは、どうしようもないようです。。。
どこに行ったんでしょう????
私の封書。。。



なので、こういうケースも あるので、
ほんと、気をつけてください。

×

非ログインユーザーとして返信する