FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

5月総資産状況

こんにちは。


手が、また、痺れと痛みが出てきたため、、
サポーターをしています。


なので、ブログを書く気にならず、、、
調子にのるとすぐ、、戻ってしまいます( 一一)


先月度のまとめです。
現金、確定拠出年金、債券、株、投資信託の合算です。


マネーフォワードで管理しています。




株投資をしていると、木ばかりを見てしまいますが、
マネーフォワードなら、全体つまり森を見れるので。。
一喜一憂しなくてすみます。



前月比 100.4%
対前年 102.7%



5月から、Amazonの定期買い付けを始めました。
月一度、1株ですが、1株でも、約20万近くします。
貯金=現金から、買い付けをしています。


立会外分売で、持っていても、いいものを買って
持っているものもあるので、、
減らしたい日本株が、増えてしまっています。
なので、少しづつ縮小したいと思っています。


投資下手な私でも、
年初来より増えているのは、アメリカ株のおかげ。


アメリカさまさまということになります。

×

非ログインユーザーとして返信する