FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ウエルシアからの優待と活用方法

関西地方梅雨入りしました。。。


今日は、一日雨。。。
締め切りが終わって、┐(´д`)┌ヤレヤレです。


優待いろいろ届いています。


私のお気に入り優待 ウエルシアホールディングスから。。。






Tポイントに交換できるため、
ここは、全力投球で、1000株取得しました。) 
(1万ポイントゲットです)



毎月20日、ウエルシアでポイントで支払うと、、
1.5倍でカウントしてくれます。


つまり、、、
3000円のポイントを持っていたら、
4500円分のお買い物ができます。


約33パーセント割引(*^▽^*)


ウエルシアなんて、優待族になるまで、行ったことがなかった。。
でも、この20日のウエルシアディを知ってから、、、


20日は、卓上カレンダーに〇をつけ、
手帳にも、ウエルシアと書込み、毎月行くようにしています。


Tポイントは、買い物ではなかなかたまりません。
1000えんで、10円。
1.5倍の時でも、15円なので、ほんとたまりません。。


わたしは、お得活動をしているので、
今回も、Tポイントに1万ポイントを交換しました(^_-)-☆


お得活動をすれば、現金が、そのままポイントになるので、
1万円支払えば、1万ポイントのような感じです。(100%還元の場合)


うまくまわっているなぁとしみじみ。。。。



私が、よく利用しているお得のサイトふぁんくる。


げん玉。


いい案件がでたら、申し込みます。



×

非ログインユーザーとして返信する