FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

お疲れの方、そして、ストレスたまっている方癒されてください。

私の周りでは、超人気のニトリのあったか抱き枕、ぬいぐるみのご紹介です。
以前、記事で紹介しましたが、、、、
写真の撮り方がへたくそと、、、、周りから言われ、、、、
もう一度アップさせていただきます。
我が家のふくちゃんは、こちら。。。。

Mサイズで、1490円です。(S、M、Lとサイズあります。)

Mでも、結構大きい。存在感あります。


れもんちゃんも、1個持っています。
カワ(・∀・)イイ!!これは、要ると、うるさかったので。。。

そして、、、来たゲストさんもかわいいなぁ、癒されるなぁと言って
すぐ、ニトリに行きました。(ゲストさんのママもカワ(・∀・)イイ!!と)
どういうわけか、、、人気です。


夜は私の横で寝ています。こんなように。。。。



疲れているとき癒されますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する