FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

美味しい焼肉いただきました




こんばんは!
今日は、台風の影響で、雨がすごいです。。。。。
水曜日の夜にれもんちゃんと行ったおいしーーーーい焼肉屋さんの記事です。
なんと、、、、、還元率高く、今回は75%、最大3240円の還元です。
ここの焼肉はほんと、おいしーーーーい和牛で。
れもんちゃんも、これは、美味しいと絶賛していました。
この、ファンクルでの利用は2回目ですが、、
ちゃんと、1回目の2160円はいただきましたよ⤴
株優では、ありませんが、、食べログでかなり高い評価のお店が
安く食べれるのはほんと、ラッキーです。
近くで行きたいお店あるなら、試してみるのもいいですね。
こちら。
75%オフは終わりましたが、、謝礼アップはしているようです。



食べたお肉はこちら。。。



二人で6540円のお支払い。
でも、3240円返ってくるので。。。二人で3300円ですね。
これは、おとくでした。

×

非ログインユーザーとして返信する