FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日の当選品と、ポンタとサカタのタネ

こんばんは!
母は、まだ、、、、絶飲絶食状態です。
ただ、一昨日でていた、喘息がでていなく、、少しは、ほっとした私です

今日は、アンチエイジングの講座の日。
講師の私は、母の病気と自分の病気でお疲れ気味⤵⤵
ほんと、、、だめですね。。。
病院通いばっかりでは、アンチエイジングどころではなく老け込みますです。


私の持ち株 日本株も毎日⤵⤵
日経平均と逆行していて。。。これも、いやーーーーな感じ。(ノД`)・゜・。
なんでやねんと思う日々です。
損切しました。


先日、当選した、ビールとコーヒーを交換にやっと行きました。
こちら。。。。。



そして、ポンタ。

今週のおやつはゲットしました。


そして、株主優待で2名義分
サカタのタネ


×

非ログインユーザーとして返信する