FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ごめんなさいm(__)m。訂正しました。

こんにちは、仕事の合間に書込みします。
先日ブログで記入した9月度の取得状況も、
コロナは3月、ピエトロは、10%オフのみでした。


訂正しました。
自分だけがミスして損をするのは、
『あれ???ミスってた』といえば
いいことですが、このブログを見て間違えて購入されたら、
ほんと、大変なので((+_+))
すぐ、アップさせていただきました。
本当に、ごめんなさい。
確認したつもりが、今回はオオボケでした。
何でだろう???
痴呆がきたのか???
Σ(゚д゚lll)ガーンじぶんもかなり凹みました。
間違いすぎでしたので。。。
ブログには、今後、銘柄ぐらいにします。(反省)


今回の経験で、凹みましたが、良かったこともありました。
ブログって一方通行でどんな方がみてくださっているかわかりません。
コメントいただいた方で、親切なコメントをいただいき
本当にうれしかったです。
へえー。こんな方が見てくれたんだって嬉しくなりました。(#^.^#)
誰も、見てくれないと淋しいですもの。


ブログは、今年の三月末から、スタートしてもうすぐ半年です。
優待を積極的、かつ真剣に取り組んだのは、今年1月から。。。
5月に母が入院して、病院の記事が多くなりました。
株主優待を記録するために始めたブログでした。
カタログでなにをチョイスするのがいいかとか、
他の方のブログも大変参考にさせてもらっています。
ほんと、こんなブログですが、遊びに来てくださってありがとうございます。(^◇^)



×

非ログインユーザーとして返信する