FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ジョイフル本田からの優待とまたやってしまいました。

こんにちは。
晩ごはんは、外食予定のため、母の病院はお昼に。。。
帰ってきてメールを見ると。。
あれ???
珍しくコメントが。。。
私のブログ、ほんと、コメントありません。。。。。
ブロ友のコバンザメさんがくるぐらい。。。
コバンザメさんのブログ大変かわいいです。



(コバンザメさんからのコメント楽しみにしています。)



それが、なんと2通も。。。(@_@)
実は、私が、ぼーーーーーっとしていて昨夜に書いた記事で
ボケたクロスをしたことを教えていただくためにコメントくださったのでした。
ほんと、また、やってしまいました。
ブログを書くと、自分ではわからないミスもこうして教えていただけました。
自分のあほさに、ちょっと、凹みましたが、、、。
恥ずかしいです(*ノωノ) ⇒  前の記事見てね


まぁ、これも、勉強。失敗して、成長すると言い聞かせることにします。
こんな人も、います。
なので、優待を始めたばかりの方、ブログを始めたばかりの方
ぼちぼち、一緒に楽しく情報をシェアできたらなぁと思っています。


そうそう、ジョイフル本田から、優待券4千円届きました。
私、ホームセンター、ドラッグストアの優待すぐなくなります。
これは、待っていました⤴




室内用の洗濯物干しがぼろぼろで、
レモンちゃんに何十年あるん。と言われていたから。
これで、買いに行きます。(^◇^)


今日は、久しぶりに、しやぶしやぶの食べ放題に行きます。
ただで、ライフプランと、積み立てを教えてあげたお礼ですって。


日ごろ、母の病院で病気で点滴につながれているおばあさんばかりの部屋に
いても、全然嫌ではなく、ほんと、地味な性格であると自覚してきたこのごろです。



×

非ログインユーザーとして返信する