FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

金曜日はポンタの日。ストレス発散でたくさん交換しちゃいました。

こんばんは。
今日は、母が、40度の熱がでて抗生剤と、栄養の点滴をうっていて
ずーーーっと寝てばかり。。。。。
起こすのも、かわいそうなので45分ほどいて帰ってきました。
風邪少し流行り出しているみたい。
季節の変わり目は、注意です。


手洗い(ハンドソープを使って)を30秒しっかりすると、
99%菌は落ちるようです。
なので、これからは、手洗いとうがいは必須です(^_-)-☆


今日は、ストレス発散でポンタ使いまくりました。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
アイスゲットです。
ザ・クレープを早速食べましたが、、、美味しーーーい(^◇^)
ほとんどがレモンちゃん用です。
れもんちゃんのためなら、一生懸命にポン活できます。



そして、優待でいただいたクオカで、ロールケーキも買いました。
22日は、いちごがのっています。
ローソンのロールケーキほんと、美味しくなりました⤴
お気に入りです。



今日は、しっかり1キロクロールで泳いできました。
ストレス発散には、運動で体うごかすのが私には一番デス(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する