FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日のただ様とSBIでクロス

こんばんは。
母の病院にいるので、SBIの19時オンができません。。。
カブコムのゴールドプランで手数料無料があるので、まぁいいかと
のほほーーーんとしていました。


20時半ぐらいから、SBIを見ていましたが、ほんと、残0,0,0,0
ほとんど、ない状態でびっくらぽんでした(''Д'')


そんな中、ひつこいわたしは、3つほどクロスしました。
朝日放送、タチエス、PRANT 
アクティブプランで、信用売り買いで費用が515円プラス金利で
約2500円のクオカードなどがもらえます。

クオカードは、大変便利で重宝します。
とクロスしましたが、、、タチエスは1000株、PLANTは、20日でした。
よなよな、計画性もなくクロスしたら失敗でした。
教えていただいたkyouchan59http://miyakyou59.blog.fc2.com/さん、
ロジさんありがとうございました。



そうそう、アサヒのラインアプリで当たって
クリアアサヒプライムリッチ 1缶いただきました。( ̄ー ̄)ニヤリ
こつこつですが、いただいています。
れもんちゃんに。プレゼントです。
結構、あたるので、アプリラインにご登録を(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する