FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

クラブハリエ焼き立てバームクーヘンと、ほぼただケーキ

こんにちは。


先日、滋賀県のクラブハリエの焼き立てバームクーヘンを


たべに行って来ました(*^▽^*)






ホームページをみると、、、、


土、日は、食べられないこともあるとか。。。。。



平日、参戦です。


滋賀まで、行くので、食べられないと意味がないので、、、


朝、9時からの予約に並ぶことに。。。


第二回目の部で食べれました。(ほっ)



ケーキバイキングで食べ放題、90分で、2160円の税込みでした。




感想は、出来立てのバームクーヘンは、ふわふわで


ほんと、美味しく、、、、、


これは、一度は食べる価値があると思いました⤴⤴⤴


クーポンも、優待もなにも、使えないですが、、、


それでも、また、行きたいと思いましたよ。


ほんと、美味しかったです(*^▽^*)





ケーキは、げん玉や、Eスイーツで、ほぼただでいただいているので、、、


不二家の優待券が、全く使えていません。。。。


今日も、昨日に引き続き、ケーキを予約してしまいました。


(ポイント大還元セールは今日まで)





持ち出しゼロなので、誰かにあげてもいいし。。。


ほんと、こんなお得があっていいのかと思っています。


ポイントでの、返金はありがたいです。


Tポイントにかえて、ウエル活に役立つからです(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する