FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

片倉工業とタカショーからの優待。

こんばんは。
GWもあっという間に、、、終わってしまいました。


GWがずっと続くといいのに。。。。。。
と、思うのは私だけでしょうか。。。。。???


カタクラとタカショーから選んだ優待が届いています。


まず、カタクラから。。。。







大きい箱に、ちょこんとはちみつが入っていました。
初取得です。


もうひとつは、タカショーからの選んだ優待です。
こちらは、、、ボケがさく裂して、優待取得日を間違えていて取れたお品です( 一一)
現在、マイナスで、しっかり、、売れずもっている株ちゃんです。
500株の優待です。


選んだのは、こちら。。。



電池式セラミックランタンライトです(^_-)-☆
洗濯を干しているところが、電気がなく、暗いためこちらにしました。
単二の電池がないため、、、まだ、設置していませんが、、
なかなかおしゃれです。



今日は、昨日食べまくり、遊んだので、、、
母の病院行きとスポーツクラブでしっかり泳いできました。


また、美味しい物を食べたいので、運動は必須です。
松岡 腹筋はずーーーっと続けていますが、
それにプラス壁を使って上体ひねり運動もしています。


まず、壁際に立って足を肩幅程度に広げます。
そこからゆっくりと身体をひねって壁に両手をタッチするようにします。反対側も同様に10回程度行います。


腰をしっかり、まわすので、、、
くびれに効果が。。。
まわすときに、しっかり息を吐いて お腹の力をいれるのがポイントです。


少しは腹ボンがましになりますように。。。。ぱんぱん👋


では、明日からまた、頑張りましょうね
次は、お盆休みを目指して⤴⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する