FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

電算システムからの優待です。

おはようございます(*^▽^*)
今日から、4日間お休みに入ります。


特別、遠出する予定もなく。。。。
母が入院している病院行きと、近くをぶらぶらする感じで終わりそうです。


どういうわけか、最近、自転車のチェーンが切れたり、、
購入してまだ、10か月のプリンターが壊れたり。。。
修理に出しても、GWで、最低10日間ぐらいはかかるとのことで、
買いに走る予定です。


そうそう、優待品が届いています(#^^#)
こちら。。。。




電算システムからの優待です。


電算システムの優待を選ぶのに、ほんと迷いました。。。
明方ハムにするか、、、このお菓子の詰め合わせにするか、、、???
結局、れもんちゃんがお菓子と言ったので、お菓子に。。。


少し前に届いていましたが、食べてから感想をと思い、
今になってしまいました。


少ない口コミがかなり、良かったので期待しすぎたかもしれませんが、、、
正直、滋賀の鮎屋の方が、美味しいです。
ここのは、鮎のころもが、少し硬いんですよね。


人それぞれなので、個人的な意見としてみてください。
普通に、美味しいですが。。。
れもんちゃんも同じこといっていました。


まぁ、ひとそれぞれなので。。。ご参考にしてください。
☆☆☆ぐらいでしょうか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する