FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

4月優待取得現状と雑事

こんばんは。


今日は、病院3連発。。。( 一一)
眼科、耳鼻科、整形外科。。。


眼科は、緑内障を持っていて、1年半ぶりに視野検査。
耳鼻科は、耳鳴りが横になるとするので、、、
また、ふらつきもあって。。。検査。
整形は、頸椎ヘルニアで首が棒のようになって、しんどくなるので。。
リハビリと診断です。


検査の結果は、特に異常なしで、┐(´д`)┌ヤレヤレでしたが、体調いまいちなんです。。。


今日の病院代は、
眼科4860円、
耳鼻咽喉科1940円、
整形外科770円


トータル7570円也
検査代が高いんですよね。。。


日ごろ、おケチにしていても。。。病院代で飛んでいきます。


母が入院して、5月3日で1年になります。
大好きな母で、本当に良く良くしてもらったので、、
私なりに、、、一生懸命退院できるように頑張ったのですが、、、
疲れとストレスがいっぺんに来てしまい、、10月末から体調不良です⤵


多い時は、食事の介助に1日3回母の病院に通ったこともあったのですから。。
無理がたたったのかもしれません。


明日が、権利日ですね。


4月優待は、今のところ、


くら          500株
ロックフィールド   1000株
アイケイケイ      100株
ヤーマン        500株 (れもんちゃん100)
正栄食品        100株


現物
Hamee        100株


東建コーポレーション をクロスしようと思っていたんですが、、
20時すぎで在庫0でした。


もし、在庫復活したら取りたいなぁとと思っています。
では、これから、リハビリに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する