FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ジョリーパスタでランチ。

れもんちゃんと、今日は、ジョリーパスタでランチしてきました。
コバンザメさんのブログをみていると。。。



ついつい、ジョリーパスタに行きたくなってしまったんですよね。。。


ゼンショーの優待は少ししかとっていないので、、、
グルメカードを使いました。
わたしが食べたのは、日替わりがうーーーんいまいちだったので、
エビクリームパスタと、マルゲリータピザ18㎝をレモンちゃんと半分こです。
写真は、こちら。。。


ピザが290円なのは、安いですよね。
ごちそうさまでした。
お支払いは、グルメカード4枚と19円でした。

×

非ログインユーザーとして返信する