FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

マクドでグランクラブハウスを食べました(#^.^#)

こんばんは!
今日も病院行きです。
やっと、母の熱は下がりましたが、まだまだ、しんどいようで。。。
ほとんど、話すこともできず。。。。
絶飲絶食です。
早く、また水羊羹が食べれるようになればいいなぁ。。。と思っています。
明日は、3歳牝馬の秋華賞を見に行く予定でしたが。。。
母のところに行きたいので、、テレビでみます。
京都競馬場は遠いですからね。


そうそう、お初でマクドのグランクラブハウスを優待でいただきました。
優待を使ってこんなおたかいハンバーガーを食べるのは、、初めてです。
いつも、優待は、人にあげるか、、金券ショップに売却するかで、
自分たちは使ったことがありませんでした。
マクドはせいぜい買っても。。。チーズバーガーぐらいですから。。

感想は、普通に美味しいでした。
バンズが、黄色で、これは卵いっぱーい入っているなぁと思ったこと。
そして、柔らかい。。
具だくさん。
そして、糖質がマクドの中では低い方で35.7g。
店舗価格490円です。

優待チケットがあるから、、これを食べたけど。。
実際に優待なしでは、食べないかなぁという感じです。
写真は、すでに遅し。がぶっと食べてしましたのでこちらで。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する