FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

美味しいお菓子🍭

こんにちは、

今、病院です🏥

今日も、母は、38度近くの熱が出ていて、寝たままの状態です(´Д` )

待機中に、ブログを書いています。

昨日も、来たけど、、、、

ほとんど何も出来ず帰りました。

早く、早く、熱が下がって母の好きな水羊羹を食べさせてあげたいです。


今日は、最近いただいたもので、自分でも買いたい、リピしたいものをご紹介します(*☻-☻*)


ひとつめは、出張で富山まで行っていた会社関係者の方からの頂き物です。

富山の白海老せんべい。

美味しい^ ^

美味しい(*☻-☻*)

せんべいの中では、ベスト3ぐらいに入るかも。

私的にです。

こんな感じ、


もうひとつは、ホームラン級に美味しい(*☻-☻*)と思った茶の窠のフォンダンショコラ。

チョコは、そこまで好きでは、ないけど、、、

これは、絶品でした。

小さくて、高いので、大事に、大事に食べています。

これは、京都に行ったら是非お土産に買ってあげたいお品です。

抹茶のお菓子が好きな人には、おススメです。

当然、れもんちゃんも、美味しいを絶賛していました

×

非ログインユーザーとして返信する