FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ただマッサージ行きましたと、カフェラテもらえます⤴

今日も、お疲れ気味⤵⤵
実は、昨日マッサージ60分コースに行ってきました。
疲れているところに、運よくファンくるに「EPARKリラク&エステ」の空きが。。
3300円のコースがなんと、無料(^◇^)
ただばっかりやんとツッコミきそうですが、、、
ただです。
代金は支払いますが、ポイントであとからいただけるらしい???
本当に、もらえるのかなぁと少し心配ですが。。。


前回記事にアップしたファンくるのグルメモニターは、
きちんと、ポイントで、2160円いただき今日マネーに交換しました。
ありがたい(^◇^)ありがたい(^◇^)


こういうポイントサイトは、今年初の試みですが、、、
楽しいです。



10月3日から、、、ローソンのカフェラテもらえます⤴
100万名様限定、早いもの勝ち
こちらから。。。


先日、アップしてクーポンだけゲットして、、、商品はもらいに行けなかった
Lチキですが、、、、00時から、1時ごろまで、、、アクセスできないくらい
でした。。。
結局、1時半にクーポンゲットできました。
たまたま、仕事で準備のため、遅くまでおきていましたが。。。。
すごいわ。
ほんと、、、、、では、また。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する