FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

優待いろいろ。。。。

こんばんは。
もう日付が変わってしまいましたね。
今週は、ハードでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ
試験、仕事締め切り、勉強会、講義と。。。
今日は、ダウンしてウトウト昼寝をしてしまいました。。。。( ˘ω˘)スヤァ
晩ごはん食べたあとでも、仕事したりしていたので、、、
ここが、自営のいいところです。


今日は、なかなかアップできずにいた優待いろいろです。
まずは、ゲンキ
カタログギフトを選択しました。




アークランドから、優待クーポン



ロイヤルから優待券

カナレ電気からクオカード2千円

×

非ログインユーザーとして返信する