FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

9月優待ひとつクロスしました(^^♪

こんばんわ。
9月優待をどうしようかと思い思い。。。。
制度で取るものと、信用で取るものを分けて、、、
資金も考えて、本当に欲しい物の優先順位をつけないと。。
と思い思い、時間が流れていっています。
カブコムのゴールドプランがあるので、、
手数料無料に救われています。


そうそう、今日は、一つクロスしました。
ずーっと残なしだった名糖産業(2207)です。
1500円相当の自社またはグループ会社製品詰合せ(菓子等)がもらえます。
9月優待は、今のところ、30銘柄取得です。


今日は、9月9日が怖いので、クロス残もある、トリドールと、
れもんちゃんが持っているので、ヒロセ通商を売却しました。


ポンタといい、株主優待といいささやかな幸せを感じています。
平和( ◠‿◠ ) 


母の介護と、DCプランナー2級の勉強のせいで、
髪も抜け出してきていて。。。。((+_+))
肌も、乾燥気味⤵
小じわも目立ってきて⤵
なんか、いっぺんに老けたみたい⤵⤵Σ(゚д゚lll)ガーン
昨日から、コラーゲンのドリンク飲んだり、パックしたり
いろいろしているけど。。。
毎日のお手入れをさぼったつけが来ています。
9月は、勉強会もあるので、皮膚科で美顔レザーでもしてもおらおううかな。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。