FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

JACKさんのセミナーに参加。いい情報シェアします(*☻-☻*)

良かった⤴︎⤴︎

今帰りの電車です。

初めて、お会いしましたが、紳士で、誠実っていう印象でした。


株主優待で私は、しらなかったのですが、9月優待の上新電機の事を話されていて、全株主に5千円の優待がもらえる。

つまり、

一株で 1569円で5千円分の優待がゲットできるんですって。

この話しを聞いたりだけでも、お徳でした(^ ^)

私、買います。一株。

れもんちゃんも、

端数は、マネックス証券が手数料安いですよ。と話されていました(^ ^)

上新電機は、ヤクオクで、その優待が4千円ぐらいで出ていますよって。


聞き間違いなら、ごめんなさい。

とっても、良い情報だと思いシェアさせていただきました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する