FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

アクセス数増加と今日届いた優待

こんにちは😃


今、病院です。

仕事を終わらせて母の病室に。

今日は、喘息が来た時に出てなくてやれやれ…

昨日は、ゼイゼイいってしんどそうだったから、

本当に、少しでもよかった☺️


今寝てしまったからブログを書いています。

昨日は、ビッくらポンとアクセス数が伸びて⁇

IPOの当選の記事か?

はたまた、38万の損切りの記事でか、、、

嬉しいような、😆

悩ましいです。


損切りの記事は、書きたくなかったですが、

事実だから、仕方ない。

ほんと、何にもしてなく、辛抱できるまで持っていたら、あんなことに。



今日は、もっと早く他の方には、届いていた優待品がやっと、我が家にも来ました。

早い方と、かなり差があるんですね。

れもんちゃんと2名義なので2個届きました。

クッキーに社名入り。

一個は、誰かにプレゼントしてもいいかも(^_-)

れもんちゃんのおつやで、多分なくなりそうですが。


まだまだ、外に出ると、咳が出ます。

6月なのに、pm2.5飛んで来ていて

マスクは、必需品です。

飛んでこないところで住みたいです( ̄▽ ̄)


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する