FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

KDDIからギフトカタログ。何もらおうかな?🤗

仕事終わって、病院です。

相変わらず、喘息が出ていて…

かわいそう( i _ i )

ちょっとでも、しんどいのがマシになればなぁ、。

毎日来ているから、神さまも助けてくれたらなぁ。

喘息がほんと、治ってほしい。

そんな気持ちで今います。


今日は、KDDIからギフトカタログが届きました。

れもんちゃんと2名義分です。

いろいろ欲しいものあって、

生ハムか、牛肉のハンバーグか、黒豚の味噌ステーキかにしようかと思っています。



株主優待は、ありがたいですね。


糖質制限は、最近は、何にもとくにしてないけど、3キロ痩せたままです。

母の病室は、4階なので階段をつま先歩きで上がっているぐらいかな?

アルコールは、飲むときは、糖質ゼロか、赤ワイン。

つまみは、チーズか、ナツッ。

まだpm2.5が飛んでいるので、マスクして出かけています。

咳がまた出だしたので、予防のため咳喘息の吸入しています。

健康、ホント大切です(^_-)

×

非ログインユーザーとして返信する