FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

12月優待、2銘柄購入.

こんばんは。。。


今日から、私主催の勉強会が始まりました。


なので、もう、くたくたです(>_<)



まだ、車に荷物積みっぱなし、注文も、結果報告も明日にします。



そんなこんなで、株価は、|д゚)ちらみしただけ。。。


ほんと、12月というのにくそ⤵まいかぶちゃんです(´;ω;`)ウッ…



IPOの申し込みができていないので、主幹事と当たりそうなところに


これから、申し込みます(*^^)v



12月優待ですが、


日華化学とルックを申し込みました。


GMOクリック証券です。


ルックは、取得したことがなかったので、、、


試しに。。。


日華化学は、クオカード1000円です。


これで、10銘柄になりました。



では、明日の立会外分売はお休みします(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する