FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

12月優待クロス最終取得です。

こんばんは。


12月21日新たに取得した優待クロス銘柄です。


大塚ホールディングス


帝国繊維


小林製薬


アグロカネショウ


片倉


サッポロ


アサヒ


アース製薬


福田組


岡部


東計電算


富士ソフト


GMO



現物で、


アウトソーシング、


グローバルリンク


TATERU


ヤマウラ  (れもんちゃん)


ラックランド (れもんちゃん)


トータル52銘柄です。(前々回のブログに前の取得リストアップしています)



れもんちやんの分は任せているので、れもんちゃんの分をたすと


個数でいうと、60個ぐらいにはなるかと思います。


昨年が、43銘柄、60個でしたので、ほぼ同じぐらいです。



この中で、片倉のはちみつがお気に入りです。


かなり上質なはちみつです。


手数料94円でクロスできたので、ありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する