FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

Tポイント無事返ってきました。

こんばんは。。。


今日は寒かったですね


今日は、母の病院に会社からいただいた


オルゴールを持って行きました。



ベットの上でずーっと寝ている母に、


オルゴールの優しい音色で少しでも、


気持ちが、ほっこりして、脳に刺激があればいいなぁと思って。。




明日から、仕事忙しくなります。


やはり、12月ですね。



そうそう、忘れていました。


Tポイント全額返ってきました(*^▽^*)


やっと、ご報告できました。



約44000ポイントと大量のポイント盗難で、かなり凹みましたが、、、


すべて、Tポイントサイトが、返してくれました。


犯人は、未だわからないようです。


本当にありがたかったです。




これから、Tポイントなど、盗られないように気を付けたいと思います。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する