FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

12月優待4つクロス完了です。

こんばんは。。。



今日は、仕事の締め切りで、


優待取りの


SBIもGMOも全く、参加できませんでした。


無理せず、楽天待ちにしようかと思います(~_~;)



12月の優待ですが、もう4つ取得しています。


すかいらーく1000株


ブロードリーフ 10000株


第一パン 100株


いであ  100株



この中で、どうしても欲しかったものが、ブロードリーフです。


10年国債を買うよりもこっちの方が率がいいし、1年の拘束もないので


早めに、クロスで、おさえました。


ブロードリーフは、10000株で10万円のクオカードです.


なので、もうすでに資金拘束されています。



そして、第一パンは、初クロスです。


マルセイバターサンドが好きなので、


それによく似たお品が届くということで


Twitterの口コミをみて取得しました。



12月は、優待がいろいろあって楽しみです(^_-)-☆


きばって優待とりもはん⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する